本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

EW-M670FTW 印刷してもインクがでない

2021/03/01 13:18

パソコンとつないで印刷。EW-M670FTW 購入して半年くらいです。
パソコンで印刷をクリックするとプリンターは動きますが、何も印刷されずに出てきます。頻繁に使っていました。インクは十分にあります。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/01 13:57
回答No.3

我が家と同じ機種ですが、全色が急にでなくなるのはインク詰まりぽくはないですね。この機種は割と頻繁にソフトウェアのアップデートがされているので確認してみてはいかがでしょうか。それからやっぱりメーカーに聞いてみるのが一番だと思います。

お礼

2021/03/01 15:23

早速ありがとうございます。ヘッドクリーニングは念のためしてみましが、やはり変わらず。今一度アップデート確認します。もしくはやはりメーカーに聞くことですね。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/03/01 14:07
回答No.4

下記マニュアルに沿って、
ノズルチェックパターン印刷とヘッドクリーニングを行ってみてください。

EW-M670FT オンラインマニュアル
ノズルチェックとヘッドクリーニングをする
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m670ft_series/useg/ja/GUID-584D6D88-6DB1-4AEF-9103-2A86A2749832.htm
を確認してから、

ノズルチェックとヘッドクリーニングをする - 操作パネル
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m670ft_series/useg/ja/GUID-7230323F-863D-40EA-98C5-CC47B95263BA.htm
を行ってみてください。

>頻繁に使っていました。
であれば、強力クリーニングは不要と思われます。
ノズルチェック→クリーニング
をセットで、2-3セット、試してみてください。

お礼

2021/03/01 15:21

さっそくありがとうございます。
ノズルチェックではほとんどムラもありませんでしたが、念のためヘッドクリニングしてから再度印刷してみましたがやはりだめでした。他の理由のようです。
ご丁寧にありがとうございました。

質問者
2021/03/01 13:51
回答No.2

メーカー修理で対応出来ます
戻って来たら
純正のカードリッチを
使いましょう。

お礼

2021/03/01 15:25

純正インクを使ってはいます。今一度確認してみます。ありがとうございました。

質問者
2021/03/01 13:27
回答No.1

メーカーの純正インクを継続的にお使いでしょうか?
非純正の互換インクをお使いでしたら、それが原因かもしれません。

お礼

2021/03/01 15:24

純正インク使っていますので、他の原因のようです。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。