このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
・プリンターの機種名
・コンピューターのOS名
・コンピューターとプリンターの間の接続方式
・(Wi-Fi接続なら)Wi-Fiルーターのメーカー名と機種名
の情報を補足してください。
Wi-Fiルーターを経由して接続していて、
以前はOkで急にNGになったのならば、
1.プリンターの電源を切る
2.お使いのWi-Fiルーターを再起動させる(コンピューターなどから管理画面で操作するか、ACアダプターを抜いて1分ほど待ってから再通電)
3.プリンターの電源を入れ、下記の確認をそれぞれ実施する
--
印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167
これで回復するか確認を。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
機種が分らないのですが、パソコンと接続する (無線LAN自動設定)
には、以下を参照して下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=Uwz3AJIhU4E
プロパティでオフラインのチェックを外し通常使うプリンターにチェックを入れれば良い。場合によってはドライバーを削除して新たにメーカーのサイトから型番にあったものをインストールすがある。