本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

印刷されません。

2021/03/08 19:43

いただいたものです。
コピーしても、動いてますが、なにもうつりません。
カートリッジは入ってます
なぜか分かる方いましたら助けて下さい🙇‍♀️

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/08 21:09
回答No.2

機種が未記載ですので、コメントが困難です....
元の所有者に聞くのがよいと思います。

インクジェットプリンターで、前のオーナーが
純正品を継続していたのであれば、未使用期間の関係で
インクが乾燥してしまって目詰まりしているかもしれません。
機種の取説を読んでインクの噴射状態を改善するようメンテナンスをする必要があります。

前オーナーが非純正品を使っていたのなら、
すでに気泡が噴射経路に入り込み、クリーニングのための噴射もまままらない状態に陥っている可能性が高いです。
こうなると、修理以外には回復の可能性は低いと言わざるを得ません。

・機種名
・現在装着されているインクが純正品か非純正品か
・前オーナーに聞いた運用状況
を補足されるとよいかもです。

お礼

2021/03/09 04:35

ご回答ありがとうございました!
このようなところに質問したのが初めてで
早くて驚くとともに、丁寧な回答に感謝してます。
言われてみれば当然なのに、型番なども記載すること、思いつきませんでした。以後気をつけたいと思います。
アドバイスを実行していきます。
助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/08 22:58
回答No.3

いただくまでに時間の経過が長かった事でセットされているインクが詰まっている可能性があります。ヘッドクリーニングしてインクが出てくれば使えますがいくらクリーニングしても出なければ荒療治でヘッドクリーニング用の液剤があるそうです。ですが、メーカーの保証ではなく個人責任で使用するらしいのでどうかわかりません。ヘッドクリーニングでインクが出なければあきらめるか保証外で掃除するかでしょうか。

お礼

2021/03/09 04:42

ご回答ありがとうございました!
このようなところに質問したのが初めてで
早くて驚くとともに、簡潔でわかりやすい回答に感謝してます。自分でできる掃除してみよと思います!  時間的に前の方にベストアンサーをつけますが、こちらのご回答も大変助かりました。ありがとうございました。

質問者
2021/03/08 20:19
回答No.1

先ず贈与者に聞いてみればいかが?

お礼

2021/03/09 04:17

ありがとうございました!

質問者

補足

2021/03/09 04:44

人伝いでしたので連絡とれませんでした。
次回は確認します。参考にさせていただきます。素早い対応ありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。