本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

初期設定後インクがでない件

2021/03/14 20:30

PX-S160Tを購入して初期設定、純正インクの補充をし、印刷可能と表示されているのですが、いろいろな印刷を10回以上やっているのですが、色がでてきません。
青いテープの外し忘れがあるかとよくよく見ているのですが見当たりません。
何かインクを流す方法があるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/18 14:51
回答No.3

初期設定後の 4番で、「電源を入れて初期充填する」を実施されていないと思います。

https://www2.epson.jp/support/manual/4132470_00.PDF

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/15 12:21
回答No.2

輸送用ロック(インクタンクの蛇口の栓のようなもの)を
開け忘れていませんか?
マニュアル一覧
https://www.epson.jp/support/portal/used/px-s160t.htm#Manual
準備ガイド
https://www2.epson.jp/support/manual/4132470_00.PDF

投稿された画像
2021/03/15 02:49
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-s160t.htm
にあるマニュアルを参考にインクを補充したって事でしょうか。
マニュアルを参考にノズルチェックパターンの印刷を念の為、プリンタ単体で行ってみましょう。
それも印刷できないようなら購入直後のようなので初期不良?って可能性もあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。