本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印字された文字が消えています。

2021/03/18 19:07

製造番号 UT9Y001***
型番 PX-S7050X
ですが、ヘッドクリーニングを何回かおこなってもシアンの印字が改善されません。インクの残量も少なくなっているので、点検をお願いしたいと思います。

よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/19 10:21
回答No.3

ここは、エプソンのサイトからリンクされていますが、
エプソンの公式窓口では無くて、質問者様とおなじ、
「一般利用者の互助形式によるQ&A掲示板」です。

お使いのPX-S7050Xは、
「エプソンのスマートチャージ」といって、
インク代や、保守メンテナンスなどが全部込みになった
月額課金制のパッケージになっている物です。

ついては、全ての質問は
契約者向けの専用窓口に問い合わせることになっていますから、
確認をしてください。

2021/03/19 09:37
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s7050x.htm
こちらですか。
https://www.epson.jp/support/portal/info/px-s7050x.htm
点検等に関しては上記に記載のあるスマートチャージセンターに問い合わせましょう。

2021/03/18 21:52
回答No.1

サポート&ダウンロード
https://www.epson.jp/support/
こちらへ直接依頼して下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。