このQ&Aは役に立ちましたか?
印字された文字が消えています。
2021/03/18 19:07
製造番号 UT9Y001***
型番 PX-S7050X
ですが、ヘッドクリーニングを何回かおこなってもシアンの印字が改善されません。インクの残量も少なくなっているので、点検をお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
お問い合わせはこちらからになっていますので機種と共に合致したところへ連絡をして頂くと対応されると思います。
↓
https://www.epson.jp/support/info/mail/?utm_source=google&utm_medium=paidsearch&utm_campaign=hkd_smc_teijo_01NQ_A19&utm_content=sg094_al_&xadid=hkd_smc_paidsearch_google_01NQ_A19sg094_al_&gclid=CjwKCAjwxuuCBhATEiwAIIIz0ReDJbw_hiixx_lsdpA4bnjarN5sNdqxgexjSej9EMsHrFIHR-sgARoC-K4QAvD_BwE
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここは、エプソンのサイトからリンクされていますが、
エプソンの公式窓口では無くて、質問者様とおなじ、
「一般利用者の互助形式によるQ&A掲示板」です。
お使いのPX-S7050Xは、
「エプソンのスマートチャージ」といって、
インク代や、保守メンテナンスなどが全部込みになった
月額課金制のパッケージになっている物です。
ついては、全ての質問は
契約者向けの専用窓口に問い合わせることになっていますから、
確認をしてください。
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s7050x.htm
こちらですか。
https://www.epson.jp/support/portal/info/px-s7050x.htm
点検等に関しては上記に記載のあるスマートチャージセンターに問い合わせましょう。
サポート&ダウンロード
https://www.epson.jp/support/
こちらへ直接依頼して下さい