本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EW-M752Tについて

2021/03/30 16:11

CDやDVD本体に印刷したいのですがやり方がいくら調べても分かりません。教えてください。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/03/30 17:19
回答No.4

#1です。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~hotaka/koneta/koneta053/EW-M752T.htm

のサイトでスクロールダウンしていくと、

CD/DVD/Blu-rayレーベル印刷の項で
EW-M752T  EW-M770T
 -      ○

となっています。 やっぱり、EW-M752T にはこの機能は無いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/30 16:50
回答No.3

残念ながらこの機種はダイレクトプリントはできませんので、
エーワン CD/DVDラベルシール[インクジェット]
https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=29121
などの、シール印刷後にメディアに貼るタイプ、になります。
(確かに752Tでレーベルできるとかなりいい機種なのですが...)

2021/03/30 16:21
回答No.2

この機種はダイレクトに印刷は出来ない機種です。シールタイプに印刷して貼り付ける事しか手はありません。

お礼

2021/03/30 16:30

なるほどー!そうなんですね。調べても分からずで…助かりました

質問者
2021/03/30 16:18
回答No.1

EW-M752Tにはレーベル印刷機能は無いようです。

https://review.kakaku.com/review/K0001175395/ReviewCD=1274020/

http://www5d.biglobe.ne.jp/~hotaka/koneta/koneta053/EW-M752T.htm

補足

2021/03/30 16:31

実はこれどちらを見ても分からなくて質問してました。お手数おかけしてすみませんm(*_ _)m

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。