このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
インクカートリッジ正規品を交換
2018/07/24 07:36
インクカートリッジ正規品を交換したが「黒のみカートリッジの交換が必要です」と
なって交換できない、過去何度も交換できた
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
機種型番が不明ですが、本体パネルの操作から、
いったん、黒のカートリッジを、交換前の(使い切った)方を再装着してください。
これにより、いったんインクが無くなった旨表示されると思われるので、
それを確認してから、再度、新しい方を装着してみてください。
これでもなお、交換が必要になる旨表示されている場合には、
黒インクの初期不良の可能性があるので、レシートを添えてお店へ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2018/07/24 09:10
指示通り実行しましたが状況に変化なく、交換できません