本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インクカートリッジ正規品を交換

2018/07/24 07:36

インクカートリッジ正規品を交換したが「黒のみカートリッジの交換が必要です」と
なって交換できない、過去何度も交換できた

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/07/24 09:12
回答No.2

機種型番が不明ですが、本体パネルの操作から、
いったん、黒のカートリッジを、交換前の(使い切った)方を再装着してください。
これにより、いったんインクが無くなった旨表示されると思われるので、
それを確認してから、再度、新しい方を装着してみてください。
これでもなお、交換が必要になる旨表示されている場合には、
黒インクの初期不良の可能性があるので、レシートを添えてお店へ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/07/24 07:40
回答No.1

全ての色のインクカートリッジを一旦外してから、黒のカートリッジを入れて、その後に、残りの色のインクカートリッジを入れてみてください。

補足

2018/07/24 09:10

指示通り実行しましたが状況に変化なく、交換できません

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。