本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

お聞きします。

2018/12/25 17:45

PX-045Aを使っています。印刷された文字がとても小さく印刷されます、pcの文字設定で大きくしても大きくなりません、以前はこんなこと無かったんですが急にこうなりましたpcの関係もあるのでしょうか、ご存知の方教えてください。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/12/26 09:32
回答No.1

>以前はこんなこと無かったんですが急にこうなりましたpcの関係もあるのでしょうか

こう書いていただいても、質問者様の主観だけかかれましても、困っちゃうんです。
「質問者様のPCの変化は、質問者様にしか分からない」のですよ....

PCの環境を書いていただくのなら、
・前回正常に稼働したときはWindows7だったが、最近Windows10にバージョンアップした
・前回、割付印刷をした
(A4縦2ページの原稿を、A4横置きに2ページ分割り付けして袋とじのようなことをした)
といった、OSの変更、設定変更や操作の変化、そういった情報こそが必要なんです。

>印刷された文字がとても小さく印刷されます

これも、「どんなソフトから、何を印刷したら、そのような現象になったのか」が無いと。
たとえば、
Windows10のGoogleChromeで、(芸能人○○さん)のブログを
印刷したら文字が小さくなるが、写真は元の大きさのままだ、
と言った具合に。

もうすこし第三者から見て具体的な状況イメージが伝わるように描写いただくと、
状況が想像しやすくなって、解決の提案に近づくのですが。

というわけで
・パソコンのOS(Windows10 64bit版 とか MacOSX 10.12 など)
・現象発生時のソフト名
・具体的な操作状況
を補足してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。