本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

以前の登録情報がすべてわからない

2022/06/25 11:15

メールアドレスも変わってしまって連絡できない

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/06/25 13:23
回答No.5

WINDVD COREL studioの問い合わせ先もわからないのですか?。そこにメールで事情を説明して回答を期待してみるしかないでしょう。返信は今のメールアドレスで、登録時は旧メールアドレスの旨を伝えてみては。せめて製品のシリアル番号とか、紙の媒体等に残っていないのでしょうか。登録情報類は如何なる形でも保存しておかないと後々困ります(今でしょう)。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/25 12:01
回答No.4

>w7からw10にしたらWINDVD COREL studioが起動しなくなりました。

というか、Windows7のアプリはWindows7用なので、
Windows10にしたら、自動更新対象のもの以外は、
元々買い直しなので、連絡自体は不要と思います。
Windows10用の正規パッケージを購入すればいいだけの事です。

そのソフトはあくまでおまけですが、元々は正規品のOEMで
Windows7用に添付されたってだけの話です。

なお、最後の手段で、元々のインストールCD/DVDから
入れて動くなら、それでOKですが。
動かないなら別にソフト提供元に聞いたところで、
回答は元々あるわけがない!。
(それを売ったのはソフト開発元ではなくPCベンダーなので)
どっちにしても、購入してくださいになるだけです。

なので、質問は、
>以前の登録情報がすべてわからない
とのことですが、別にわかっても解決する問題ではないので、
元々なくていい!

インストールして動くなら使えばいい!
動かないなら、正規品を買えばいい!
どっちにしても、登録情報はあってもなくても、
どっちでもいい!って用件ですよ。

2022/06/25 11:47
回答No.3

>w7からw10にしたらWINDVD COREL studioが起動しなくなりました。

そうですか。
それは残念ですね。
OSのバージョンとWINDVD COREL studioのバージョンが合っていないのかもしれませんね。

お礼

2022/06/25 12:05

早速に有り難う御座いました。

質問者
2022/06/25 11:23
回答No.2

そうですか。
誰に連絡できないのか存じませんが、残念ですね。

補足

2022/06/25 11:42

w7からw10にしたらWINDVD COREL studioが起動しなくなりました。

質問者
2022/06/25 11:21
回答No.1

ここで個人情報を聞かれても誰もわかりません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。