サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

エクセル

2022/06/27 08:40

日本語入力ができない

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/27 08:58
回答No.1

メモ帳などでは日本語入力可能なのでしょうか?

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://prau-pc.jp/excel/ime-control/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/06/27 10:33
回答No.3

PCあるいはそのOSが英語版なのでは?
OS(オーエス)って何のことかお分かりですか?

2022/06/27 09:03
回答No.2

そのセルのみに、データの入力規則が設定されている可能性がありますので、他のセルで入力できるセルが有ったら、他のセルで入力できるセルをコピーして、日本語入力ができないセルに貼り付けてみて下さい。
あるいは、画面右下にある「A」または「あ」をクリックしてみてください。

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

2022/06/27 10:38