本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

CPUパフォーマンスについて

2022/07/27 18:08

ステータスパネルスイッチのCPUパフォーマンスのところ、
低 中 高 とありますが、どうのような違いがあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/29 02:06
回答No.2

CPUのパフォーマンスを低中高にする事によって処理能力を調整して、省電力にしたり重い処理を短時間で終わらせる様になると思います。
実際に設定してみないと分からないかもしれませんが、体感で分からない程度かもしれません。

お礼

2022/07/29 23:11

ご回答ありがとうございました。それほど差がないということですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/28 04:48
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

ステータスパネルスイッチについて教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9610-3350
みたいなのは検索すると出ては来ますが具体的な事は何も書いてないですね。

恐らく違いはクロック数などを下げてバッテリ駆動の時間を伸ばすのが目的かな?って気はします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。