本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

FMVF93A3BZの明るさ調整できない

2022/08/10 07:12

中古で購入した
FMVF93A3BZの明るさ調整できない。
Windows10のアクションセンターの
明るさ調整レバーを動かしても変化なし。
FMVのステータスパネルスイッチでも変化しない。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2022/08/10 16:22
回答No.6

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1610/f93a3bz.html
こちらですね。

可能ならデータのバックアップを取ってマニュアルに従いリカバリをしてみるとか。

https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVF93A3BZ&os=&category=91&kanzen=1&mode=0&reload=1

お礼

2022/08/12 06:54

現状で使えないわけではないのでこのまま使います。
夜間モードは使えるので、少し色でごまかしました。
回答者の皆様、お騒がせしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/10 10:48
回答No.5

前の所有者が、Windows 11 無償アップグレード非対応、ストレージ HDD 遅いなどの理由で手放したのでしょう。
本体( 画面・ディスプレイ )にボリューム 上下スイッチ付いてlませんか?

2022/08/10 09:15
回答No.4

未だ発売して2年ですよね?
キーボードの左下辺りのFnのキー押しながらF5、F6辺りで調整出来ませんか?

2022/08/10 08:49
回答No.3

明るさが調整できないので、売ったんだよ。店員も黙っているからな。
かなり安かったでしょ。買ったばかりなら返品した方がいいよ。
中古パソコンでいい物があるわけない。

2022/08/10 07:50
回答No.2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。