このQ&Aは役に立ちましたか?
10桁の登録番号の件
2022/08/16 18:17
mycloudあんしんサポートに電話して10桁の番号311907616を入力しましたが、何度やってもできていません、になります。今まで何度もサポートを受けていますが、どうしたのでしょうか。チャットでも質問しましたが、返信がありません。ご回答ください。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
私は、富士通の関係者ではありません。
122urugi さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、122urugi さんの操作により、富士通の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、富士通のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからも122urugiさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp
> チャットでも質問しましたが、返信がありません。ご回答ください。
ここは、富士通のサイトではありませんので、富士通からの返信・回答はありません。
チャットなどで連絡しましょう。
それから、個人情報らしきものが出ていのすが、大丈夫ですか?
(もしかして、FNV会員番号?)
もし、10桁の番号の入力を「固定電話回線」からなら、ダイヤル回線の契約のためではありませんか?
ダイヤル回線契約なら、10桁の番号入力の時、「*(アスタリスクボタン)」か、または、「#(ハッシュタグボタン)」を押すと「プッシュ信号(ピポパの信号)」に切り替わって10桁の番号の入力が可能になりませんか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/08/16 18:56
ありがとうございました。こちらコピーミスでした。