本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WinDVD情報サービスの準備がまだ完了していない

2022/08/19 10:40

WinDVD情報サービスの準備がまだ完了していない、と表示されてWinDVDが使えません。FNVWF3N17Bで2022年6月購入です。どうすればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/08/20 20:57
回答No.4

追記
自社製機器でもエラーやバグで本末転倒案件です。
もぅ一度…貴方に責任は、有りません。総てMicrosoft公式に
Windows 11 関連は、責任が有ると企業が認めています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/20 20:52
回答No.3

Windows 11 自体にバグが有って各種機器に未対応とMicrosoftより
企業メールが来ています。

質問者様の責任では有りません。Microsoftに全責任が有ると?
Microsoft公式が認めていて現在対応中との事です。

✻私的にMicrosoft Surface Laptop 3 15 と言うノート PC 使用中で
Microsoftより注意喚起メールが来ています。

先の人の回答通り、全て新規インストールして見て下さい
それでも無理なら対応待ちに成ります。

2022/08/19 13:28
回答No.2

下記リンクの「 2021年10月発表モデル以降(ご購入時のOS:Windows 11)」参照して、再インストールされてはどうでしょう。

[WinDVD] 再インストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=6809-9558

2022/08/19 10:47
回答No.1

http://hirahira18.livedoor.blog/archives/6881358.html
上記のような情報がありますが、確認してみて下さい。

お礼

2022/08/19 11:50

参考になりそうです。早速のお返事ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。