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締切済み

microsoft Edgeで閲覧できない

2022/08/22 09:36

「申し訳ございません。このページに到達できません」
と出て、見られないサイトが頻発します。
ただしすべてのサイトではありません。
ネットは有線LANケーブルで接続しています。
盆休前(8/8)までは以上ありませんでした。
8/16に異常を確認しました。
インターネットで問題修復方法を確認し、実行してみましたが、改善しませんでした。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/22 10:19
回答No.3

突然インターネットがつながらなくなった場合の解決方法
https://support.eonet.jp/connect/net/check/

プロバイダーが違うと思いますが、これを試して見ては如何ですか

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2022/08/22 09:42
回答No.2

サイト作成者によりそのURLが変わった(あるいは削除)された可能性があります。良くあることです。

2022/08/22 09:41
回答No.1

他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でも同様な症状でしょうか?

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=022454

改善しなければ
Wi-Fiの再起動においては
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm

Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・工場出荷状態に初期化
・WPA3やWPAになっていればWPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
・5GHzであれば2.4GHzにする
・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする
・バンドステアリングをOFFにする(あれば)
・ビームフォーミングをOFFにする(あれば)
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html

お礼をおくりました

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