サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

AH53/Xのセットアップについて(ど素人です)

2022/09/23 12:35

フリマサイトで初期化済みを購入しました。セットアップが説明書どおりに行きません。

23ページの(5)「こんにちは」画面が出なかったので、とりあえずネット接続したのですが、FMVのサイトで「セットアップが完了するまでインターネットに接続しないで下さい」と後で知り…。

まずは「こんにちは」画面を手動で出すにはどうすれば良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/23 13:54
回答No.3

>「こんにちは」画面が出なかったので、とりあえずネット接続したのですが
「こんにちは」は セットアップの最初に出ると思うのですが、どうやってネットに接続したのですか?

>「こんにちは」画面を手動で出すにはどうすれば良いのでしょうか?
下記リンクを参照して、初期化されてはどうでしょう。
なお、初期化も出来ない場合は、故障しているので、販売者に相談するぐらいです。
【 要約 】Windows 回復環境 → ノートパソコン → トラブルシューティング → このPCを初期状態に戻す
「Windows 回復環境」を実行する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=1211-0806

お礼

ありがとうございました!初期化して途中までですがセットアップ出来ました!

2022/09/23 18:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/09/23 13:00
回答No.2

主にPC(windows)に詳しくない人になるべくセットアップの手順が難しくならないようにという感じで作られた説明書なので
途中でネットに繋いでもセットアップが終了し問題なく使えるようになっていれば問題ありません。

お礼

ご回答ありがとうございました。

2022/09/23 18:41

2022/09/23 12:42
回答No.1

いくらで買ったか分かりませんが
2016年産ですよ

仮に中古を買う場合は店頭で動作核にしてから
買います