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締切済み

履歴の削除

2022/10/03 13:06

ネットバンキングでログイン使用とすると「既にログアウトされています。再度ログインし直してください(70107)」と表示されてログイン出来ません。ネットバンキングのサポートに効いて履歴の削除をしてみてもだめでした。ほかにshiftを押しながらシャットダウンしましたがだめでした。Edgeではログイン出来なかったのですがChromeでは出来ました。いつも使っているのがEdgeなのでEdgeでログインしたいのでなおしたいのですが そのほかに方法はありますか?教えてください。宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

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回答 (3件中 1~3件目)

2022/10/03 19:48
回答No.3

[Microsoft Edge] 設定をリセットする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-0350
リセットしてみるのはどうでしょうね。

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2022/10/03 19:16
回答No.2

Edgeの再インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://pcclick.seesaa.net/article/481053924.html

2022/10/03 16:03
回答No.1

キャッシュ機能のせいかもしれません。

こちらを参考にedgeのキャッシュを削除してもう一度トライしてみてください。
https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/edge/edge-012.html

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