このQ&Aは役に立ちましたか?
履歴の削除
2022/10/03 13:06
ネットバンキングでログイン使用とすると「既にログアウトされています。再度ログインし直してください(70107)」と表示されてログイン出来ません。ネットバンキングのサポートに効いて履歴の削除をしてみてもだめでした。ほかにshiftを押しながらシャットダウンしましたがだめでした。Edgeではログイン出来なかったのですがChromeでは出来ました。いつも使っているのがEdgeなのでEdgeでログインしたいのでなおしたいのですが そのほかに方法はありますか?教えてください。宜しくお願いします。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
[Microsoft Edge] 設定をリセットする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7011-0350
リセットしてみるのはどうでしょうね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Edgeの再インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://pcclick.seesaa.net/article/481053924.html
キャッシュ機能のせいかもしれません。
こちらを参考にedgeのキャッシュを削除してもう一度トライしてみてください。
https://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/edge/edge-012.html