本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ライフブック

2022/11/06 21:53

富士通のライフブックを購入しました。
オフィス2021のライセンス認証ができません。プロダクトキーは同封されていません。オフィス2021がインストールされているのですが、ライセンス認証をすると購入画面が表れます。どうすればいいでしょうか。教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (5件中 1~5件目)

2022/11/07 07:53
回答No.5

過去解決質問が参考になるかもしれません。
https://okwave.jp/qa/q10067974.html

お礼

2022/11/07 16:47

返信が遅くなりました。すみません。今から教えていただいたサイトにアクセスしてみます。ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/06 23:40
回答No.4

office でなく、Word や Excel を開いて、Windows 11 のサインインに使った Microsoftアカウント を使って、ライセンス認証してみて下さい。

お礼

2022/11/20 14:47

解決しました。ありがとうございました。

質問者
2022/11/06 23:15
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面に貼られたシールに記載があります。

初期設定をしているところなら最悪は一度リカバリをして初期設定からやり直してみるとか。

お礼

2022/11/20 14:46

解決しました。ありがとうございました

質問者
2022/11/06 23:13
回答No.2

富士通サポートへ電話しましょう。
(重要)
貴方のアカウント(メールアドレス)がスクリーンショットの添付に記載されています、これは絶対にやっては駄目です、ウイルス、詐欺などの被害にあいます。OKwaveに質問の削除を依頼しましょう。

お礼

2022/11/20 14:40

教えていただきありがとうございます。すぐに連絡します。

質問者
2022/11/06 22:14
回答No.1

下記ページの「プロダクトキーカードが添付されていない機種の場合」の手順で上手くいきませんか?
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5911-2869

お礼

2022/11/06 22:32

教えてくださりありがとうございます。実は既にプロダクトキーが添付されていない場合の手続きをしたのですが、説明書に書かれている画面がでてきません。この場合はどうすればいいでしょうか。教えていただけると助かります。お願いいたします

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。