本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

A574/KX ドライバーディスク入れてください

2022/11/21 10:16

A574/KX FMVA08034P 法人モデルです。
他でも質問があるようですが、DVDからリカバリー中に「ドライバーズディスク」を要求されます。元々添付されていないため途中から進めません。どうすれば良いでしょう?
添付されているのは、リカバリ起動ディスク、リカバリデータディスクのみです。
手順:リカバリディスク入れてON→F12→DVD選んで起動
最初の方にもドライバーズディスク入れてと出ますがスキップできます。
(winDVDも同様に要求ありますがスキップしました)
あとは要求通りに進んでいきますが、ドライバーズディスク入れてくださいで止まってしまいます。
どうしたらよいのでしょうか?
どなたかご回答お願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/11/21 21:24
回答No.3

https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/lifebook2/a574kx.html
からマニュアルがダウンロードできますね。

確かに付属品には「トラブル解決ナビ&リカバリデータディスク」と言うのしか書いてないですね。


「ドライバーズディスク」や各ソフトウェアのディスクは、本パソコンのリカバリ領域に
格納されています。ディスクがお手元にない場合はリカバリ領域からディスクを作成して
ください。作成方法については『リカバリガイド』をご覧ください。

といった記載もありますね。自分で作成する必要があったようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/21 15:02
回答No.2

購入した販売店に『現在、リカバリー作業しているが、途中の段階
で「ドライバーズディスク」を光学ドライブに挿入するように指示
されるが、この「ドライバーズディスク」が添付されていないので、この機種用の「ドライバーズディスク」が必要です。
この「ディスク」を用意して下さい。』と要請することをお勧めし
ます。
なお、法人モデルのようですので、購入担当者から購入した販売店
の担当者に要求してもらうと良いでしょう。

2022/11/21 10:32
回答No.1

以下ページから入手し、ディスク作成してみてはいかがでしょうか?
また、法人モデルでしたら、購入時の担当者にご連絡されてみてはいかがでしょうか?

https://www.fmworld.net/biz/fmv/index_down.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。