本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆グルメの住所録が消えて無くなった、

2022/11/28 19:54

筆グルメの住所録が消えて無くなった
復活する方法を教えて欲しいです

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/28 20:51
回答No.2

>筆グルメのバージョンは18です

使用環境も書いてほしいと言ったのに書いていただけず残念です。
https://fudegurume.jp/fgw18/env.html
こちらによると、動作確認がされているのは以下のOSのようです。
>Windows XP (32bit 日本語版)
>Windows Vista (32bit/64bit 日本語版)
>Windows 7 (32bit/64bit 日本語版)

この3つのバージョンはすべてサポート切れしていますので、サポート切れのOSを使用しているか、サポート外のOSを使用していることになります。

また、筆ぐるめ Ver.18は2014年9月4日にサポート終了しています。
https://fudegurume.jp/support/fg/supportend.html

今回は残念ながら諦めるしか無いと思います。

お礼

2022/11/28 21:48

大変ありがとうございました、
夜遅いのに
ご親切に感謝致します。
ありがとうございました。

質問者

補足

2022/11/28 21:11

ご親切にありがとうございます、
使用環境?
家で使っています、
Windows7でしたが
今は10になっています
復活は無理なのでしょうか、

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/28 20:18
回答No.1

使用環境や、筆グルメのバージョン、どのタイミングで消えたのかなど補足してください。


本当に消えたののでしたら、バックアップをしていない限り復活は無理ですが、読み込みがされなくなっただけかもしれないので、ファイルがあるべき場所を確認してみてください。

補足

2022/11/28 20:33

筆グルメのバージョンは18です

家で使っていて
そのまま電源が切れていなかったのに
放置になっていて
しばらくしてから
開けると
見たこともない画面になっていたので
(白黒の)なので少し時を待っていたら
筆グルメの住所録が消えて無くなっていました、
下手にいじらない方がと思い
置いておいたら消えてしまいました、

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。