サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

スマホ写真と動画バックアップ ペアリングエラー

2022/12/05 14:59

スマホ写真と動画バックアップ機能でPCとスマホペアリングエラーが出る。
現状PC側アプリはスマホ登録済の表示あり、スマホ側はペアリング済WIFIチェック済み
経緯:エラー発生からスマホアプリアンインストールし再度インストール後ペアリングPCとスマホスムーズにペアリングしバックアップしているも、翌日ペアリングエラー発生しバックアップ不能状態となっている

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/05 16:24
回答No.1

WI-FIでペアリングですか
普通はしないけど
自分はGoogleドライブ経由で
スマホとパソコンの移動しているけど

お礼

ご教示ありがとうございました。自分もそのようにしたいと思います。

2022/12/06 08:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/05 18:22
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

スマホ写真&動画バックアップについて教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9211-3285
みたいな話でしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。