このQ&Aは役に立ちましたか?
google chromeを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
以下ページの要領で解決するのではないかと思慮いたします。
https://support.google.com/chrome/answer/95319?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop
ありがとうございました。
プログラムファイルから直接起動したらうまくいきました。
理由がわかりませんね。
2022/12/06 16:40
このQ&Aは役に立ちましたか?
Chromeの設定の「ハードウェアアクセラレーションの使用」をオフにすれば改善するかもしれません。
しかし、真っ黒なのでそのままでは設定にたどり着けませんのでWindows11をセーフモードで起動してからchromeを起動して設定を変更してみてください。
【Windows 11の動作がおかしいとき「セーフモード」で起動する方法】
https://weekly.ascii.jp/elem/000/004/109/4109830/
ありがとうございました。
プログラムファイルから直接起動したらうまくいきました。
理由がわかりませんね。
2022/12/06 16:40
ディスプレイドライバの問題で真っ黒になっているかもしれません。
富士通のパソコンなら、「アップデートナビ」というアプリがインストールされているはずです。そちらを起動して、画面の指示に従って下さい。
ありがとうございました。
プログラムファイルから直接起動したらうまくいきました。
理由がわかりませんね。
2022/12/06 16:40
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。