本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ESPRIMO FH90/D2 アプリが消えた

2022/12/12 12:21

高齢の初心者ですが大変困っています。
2週間程前から電源を入れてPINを入れる画面でPINを入れると写真の様な画面が出てきます。画面を消すにも×が何処にも見つからず仕方なしにシャトダウンをしました。
2.3回点けたり消したりを繰り返してみて一度再起動をしてみてPINを入れたらチャンと巧く起動しました。その動作をしながら我慢をして今迄使用していて2日程前から何時の間にかWindows11変わっていました。自分でインストールした覚えはないのですが仕方なしに戸惑いながらもどうにか使用していました。
慣れない手つきでイロイロ操作をしていると急にデスクトップ画面のアイコンが全部消えてしまいました。自分の思うには慣れないのでイライラしながら操作をしていて変なところをクリックしたようです。
色々なソフトのアイコンなども有り大変困っています。
どなたか高齢の初心者に判りやすく元に戻す方法を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/12 19:49
回答No.3

https://www.fmworld.net/fmv/fh/1907/spec/
こちらですね。

[Windows 11] システムの復元を実行する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2911-3097&rid=670
システムの復元を試してみるとか。

お礼

2022/12/14 12:28

返事が遅くなり済みません
早々とご親切に御指導ありがとうございます。
折角教えて頂いたのですが今の処不自由はしているのですがイロイロクリックしたりインストールしたりするのがこれ以上悪くならないかと怖くて出来ません。
イヨイヨ不自由になった時点でもう一度ジックリと考えて気持ちにゆとりがが出来たら実行してみたいと思います。
ご親切にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/12 17:47
回答No.2

残念ですが、システムが壊れている可能性が高いので、一般人に手に負えません。
大事なデータが無くなっても良ければ、購入店又はメーカーサポートに修理( 5~10万 )に出すか、買い替えることになるかと思います。

2022/12/12 16:57
回答No.1

購入店舗でのサポートを受けられるのが一番確実で安心できるかと存じます。

高額なのが難点ですが・・・。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。