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回答 (5件中 1~5件目)
それぞれの機器がWi-Fiに接続されていてもPC~プリンター間が正常に接続できていなければ意味がありません。
ネットワーク診断はされておりますでしょうか?
プリンターの電源を入れられるまでにどのくらいの期間が空いていたのか不明ですが、IPアドレスが変わった可能性は考えられないでしょうか?
その場合、プリンタードライバーを入れ直すのが手っ取り早い方法かもしれませんね。
付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直す事をおすすめします。
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。
ドライバーの削除(アンインストール)
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https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/
【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
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https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/
【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows-
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https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806
ソフトウェアダウンロード
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https://canon.jp/support/software
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下記リンクが参考になれば良いのですが…
プリンターがオフラインになる!直し方と解除方法【キヤノン・エプソン】
https://rank-king.jp/article/3026
オフラインを解除してみましょう。
設定→デバイス→プリンター→キューを開く→プリンター→通常使うプリンターに設定をクリックします。
これで駄目ならドライバーを削除してメーカーのホームページからドライバーをインストールしてみましょう。
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
【インクジェットプリンター】「オフライン」「一時停止」の解除方法 -Windows-
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/70681
を参考にして見るとか。また現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
キヤノンのサイトからドライバをダウンロードして再インストールしてみましょう。