本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

FUJITSU製PCが起動しない

2022/12/26 20:48

arrows tab Q5011/GEで、スリープ後動作が効かなくなり、強制終了をしたところ、うんともすんとも言わなくなりました。

型名 FARQ28017
製造番号 R2200481
になります。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/27 06:02
回答No.3

https://jp.fujitsu.com/platform/pc/product/arrowstab/2104/q5011ge/
こちらですね。

>OSもなにもかもが起動できません...
電源ボタンを長押ししても電源が入らないとなると故障でしょうね。

https://www.fujitsu.com/jp/support/bussiness/repaircenter/pc/
修理に出すしか無いかも。

お礼

2022/12/27 08:39

そうですね。。。
修理に出したいと思います。。。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/26 22:59
回答No.2

下記リンクからQ5011/GEの製品ガイド(共通編)が確認可能です。
https://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/pdf/B6FK/B6FK5871.pdf

P.34から記載がありますが、一旦強制終了したあと、診断プログラムを起動してどこか不具合が発生しているか確認されることをお勧めします。
診断プログラムも起動できないようであれば、かなりの重症になります。Q5011/GEであればおそらく学校から供給されたモデルになると思われますので、学校のPC担当の先生等に不具合を報告するしか対策案はないかと。

以上、ご参考まで。

補足

2022/12/26 23:36

OSもなにもかもが起動できません...

個人的に所有しているものです。

質問者
2022/12/26 20:52
回答No.1

電源長押しで強制終了してください。

バッテリーやコンセントを抜き、5分ほど放置し、再度挿し直して電源を入れ直してみてはいかがでしょうか?

補足

2022/12/26 20:56

強制終了は強制終了ボタンで何回か行いました。
コンセントから抜いてみましたが、変化ありませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。