本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Q&A

2023/01/10 14:06

Q&Aの索引はありませんか

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/11 15:19
回答No.4

>パソコンを買い換えたばかりの初心者です

パソコンの用語が分かればネット検索出来ます
パソコンの本があります、私は本で用語を知りネット検索で調べました

お礼

2023/01/11 15:42

ありがとうございます
本を買って一から勉強して頑張ってみますます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/01/10 18:19
回答No.3

他の方が回答されていますが
https://azby.fmworld.net/support/?deepfooter=fmworld
からリンクを辿ったり検索ワードを入れて探すことになるかと。

>必要なQ&Aに辿り着けないのが現実です
に関しては正直難しいかも知れませんね。
富士通に限らす各PCメーカーでもQ&Aを多く用意をしていますがうまく検索ワードを入れたりしないと目的のものが見つからなかったりはします…

お礼

2023/01/10 21:22

有難うございました
素人の発想で索引のページがあれば辿り着けやすいと思いました

質問者
2023/01/10 14:45
回答No.2

下記リンクが参考になれば良いのですが…

Windows 11 スタートガイド
https://azby.fmworld.net/win11/?supfrom=top_support

パソコン初心者向けテーマ別Q&A事例
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/beginnerqa.jsp

お礼

2023/01/10 15:10

ご親切に大変ありがとうございます
勉強して頑張ります

質問者
2023/01/10 14:11
回答No.1

以下ページから探してみてはいかがでしょうか?
左側から選択すると良いですね。

https://azby.fmworld.net/support/repair/contact/

お礼

2023/01/10 14:33

早速の回答ありがとうございますパソコンを買い換えたばかりの初心者です、必要なQ&Aに辿り着けないのが現実です

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。