本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

FMVF90F3B DVD観賞後 ネット接続中

2023/02/04 21:41

docomo光回線でバッファローWIFIルータ(WSR2533DHPL2WH)経由で無線接続して使用してます。
最近になって電源(本体)が急にシャットダウンしたり、DVD(本体装備)観賞後にネット接続中(技術系、
科学系)サイト閲覧中に電源がシャットダウンします。再起動させるとインジケータ表示中にシャットダウンします。2.3.回繰り返し後も同様の症状です。
電源ケーブルをコンセントから抜いて数分後に再起動させると正常な動作になります。この様な現象が繰り返しますが対応策、原因、故障の可能性の対応お願いします。
以上



※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/05 10:16
回答No.3

他の方が回答されている様に、故障の可能背があるので、購入店又はメーカーサポートに相談してみてはどうでしょう。
なお、ネット接続中と書かれていていますが、パソコン本体の問題なので、関係ないと思います。

失礼しました!

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/05 10:05
回答No.2

富士通のアップデートナビから無線 LAN ドライバーのアップデートはしてありますか?その他にもアップデートが出ていますよ。確認して下さい。

2023/02/05 02:14
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/fh/2110/spec/index.html?fh90f3&0
こちらですね。

故障の可能性も否定は出来ません。可能なら一度データのバックアップを取って一度リカバリをしてみることです。リカバリ後も同じことが起こるならハードウェアに異常がある可能性が出てきます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。