本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カレンダーアプリが起動しない

2023/03/02 13:58

今朝にカレンダーアプリを開こうとしたが起動しなくなった。今までにトラブルなし、再起動、電源切り等試したが、起動しません。ご教授を。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/02 17:36
回答No.2

昨日 オプションの更新プログラムがありました。
取り合えず、下記リンクを参照して、Outlookカレンダーの設定されてはどうでしょう。
なお、見当違いの回答の場合はスルーして下さい。

Windows11のウィジェット!カレンダー・時計、表示されない場合
https://webs-studio.jp/windows11/5293/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/02 14:12
回答No.1

現在不具合が発生しているのかも知れません。1週間ほど待ってみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。