このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷できない
2023/03/07 17:07
使用機種TS8030
先日8ページの書類をPCから印刷中、5枚目でstopした。用紙が入っているのにエラー1003用紙がなくなった、という表示がでてしまう。以下ほかの画面でやったけど何回やっても同じ表示が。単なるコピーは取れます。pcの問題か、プリンタの問題か。解決策ご教示願います。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
Microsoft Bing チャット 質問してみました。( 2023.03.07 18:20 )
参考にされてはどうでしょう。
エラー1003は、カセットに用紙がセットされていないか、用紙のサイズや種類が登録されていない場合に表示されることがあります。
カセットに用紙をセットして、用紙のガイドを用紙の端に合わせてください。 また、カセットにセットした用紙に合わせて用紙情報を登録してください。
これでエラーが解消されない場合は、前トレイに用紙をセットして、本製品のモノクロボタンまたはカラーボタンを押してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8430%20series/JP/ERR/1003.html?ref=1003
用紙がトレイにしっかりセットされていますか?
トレイのガイドは定位置にありますか?
それでもダメな場合は、一度、プリンターの電源を切り、コンセントを抜き差ししてから再起動させてみてください。
また、PCの再起動も必要かもしれません。
さらに続くようであれば、ドライバーの再インストールを
お試しください。
https://canon.jp/support/software/os?pr=4526
お礼
2023/04/11 12:06
回答ありがとうございました
お礼
2023/04/11 12:06
回答ありがとうございました