本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMVの追加登録が出来ない

2023/03/09 15:41

My Cloudにヤフオクで購入した製品を追加登録したいのですが出来ません。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/03/09 17:26
回答No.5

回答 No.3 です。
My Cloud ID( メールアドレス )を変更する場合は、下記リンクを参照して下さい。

My Cloud アカウントのユーザー登録情報を変更・確認する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0704-6230

お礼

2023/03/09 20:47

解決しませんでしたが、ありがとう御座いました。明日、My Cloudに電話問い合わせしたいと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/09 16:38
回答No.4

ストレージ容量は、5GBまでです。
確認してください。
https://pr.fujitsu.com/jp/news/2012/10/19.html

お礼

2023/03/09 20:48

解決しませんでしたが、ありがとう御座いました。明日、My Cloudに電話問い合わせしたいと思います。

質問者
2023/03/09 16:17
回答No.3

下記リンクを参照して、ユーザー登録出来ないか試して下さい。
それでも上手くいかない場合はごめんなさい。

2台目以降のパソコンをユーザー登録で追加登録する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4604-6165

パソコンの保証開始日を確認する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7202-9531

お礼

2023/03/09 20:48

解決しませんでしたが、ありがとう御座いました。明日、My Cloudに電話問い合わせしたいと思います。

質問者

補足

2023/03/09 16:47

説明不足ですみませんでした。
1.My Cloud IDでログインした。
2.My Cloud 登録情報・各種お手続き→FMV周辺機器の「FMVの追加登録」をクリック
3.製品情報追加登録のメールアドレスが設定されていません。→「次へ進む」をクリック
4.お問い合わせ・ご意見 メールアドレス、お問い合わせカテゴリ、ご利用端末、質問内容 入力→「上記内容ご確認のうえ、確認画面に進む」をクリック
5.送信する→トップパージに戻る

登録画面に行かず、登録出来ない。以上でした。

質問者
2023/03/09 15:50
回答No.2

あくまで推測ですが、前オーナーが登録削除されていないのではないでしょうか?
すでに別ユーザで登録されている製品を改めて登録し直そうとしているため、エラーとなるのではないかと思います。

お礼

2023/03/09 20:48

解決しませんでしたが、ありがとう御座いました。明日、My Cloudに電話問い合わせしたいと思います。

質問者
2023/03/09 15:47
回答No.1

「できない」だけですとどこで問題がおきているのかわかりません。もうすこし情報を補足いただくと回答がつくかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。