このQ&Aは役に立ちましたか?
FMVの追加登録が出来ない
2023/03/09 15:41
My Cloudにヤフオクで購入した製品を追加登録したいのですが出来ません。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
回答 No.3 です。
My Cloud ID( メールアドレス )を変更する場合は、下記リンクを参照して下さい。
My Cloud アカウントのユーザー登録情報を変更・確認する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0704-6230
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ストレージ容量は、5GBまでです。
確認してください。
https://pr.fujitsu.com/jp/news/2012/10/19.html
お礼
2023/03/09 20:48
解決しませんでしたが、ありがとう御座いました。明日、My Cloudに電話問い合わせしたいと思います。
下記リンクを参照して、ユーザー登録出来ないか試して下さい。
それでも上手くいかない場合はごめんなさい。
2台目以降のパソコンをユーザー登録で追加登録する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4604-6165
パソコンの保証開始日を確認する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7202-9531
お礼
2023/03/09 20:48
解決しませんでしたが、ありがとう御座いました。明日、My Cloudに電話問い合わせしたいと思います。
補足
2023/03/09 16:47
説明不足ですみませんでした。
1.My Cloud IDでログインした。
2.My Cloud 登録情報・各種お手続き→FMV周辺機器の「FMVの追加登録」をクリック
3.製品情報追加登録のメールアドレスが設定されていません。→「次へ進む」をクリック
4.お問い合わせ・ご意見 メールアドレス、お問い合わせカテゴリ、ご利用端末、質問内容 入力→「上記内容ご確認のうえ、確認画面に進む」をクリック
5.送信する→トップパージに戻る
登録画面に行かず、登録出来ない。以上でした。
あくまで推測ですが、前オーナーが登録削除されていないのではないでしょうか?
すでに別ユーザで登録されている製品を改めて登録し直そうとしているため、エラーとなるのではないかと思います。
お礼
2023/03/09 20:48
解決しませんでしたが、ありがとう御座いました。明日、My Cloudに電話問い合わせしたいと思います。
お礼
2023/03/09 20:47
解決しませんでしたが、ありがとう御座いました。明日、My Cloudに電話問い合わせしたいと思います。