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締切済み

存在しないメールアドレス

2023/03/16 20:10

存在しなメールアドレスでマイクロソフトアカウントを登録してしまったのですが、対処法はありますか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/22 21:32
回答No.2

富士通FMVにおいて、存在しないメールアドレスでマイクロソフトアカウントを登録してしまった場合は、以下の手順で対処することができます。

マイクロソフトのサポートセンターに問い合わせる
存在しないメールアドレスで登録したアカウントを削除してもらうために、マイクロソフトのサポートセンターに問い合わせることができます。以下のURLからマイクロソフトのサポートセンターにアクセスし、問い合わせを行ってください。
https://support.microsoft.com/ja-jp

新しいアカウントを作成する
もう一度、正しいメールアドレスでマイクロソフトアカウントを作成することもできます。この場合、以前のアカウントとは別のアカウントとなります。

富士通FMVのカスタマーサポートに問い合わせる
もしも上記の方法で解決できない場合は、富士通FMVのカスタマーサポートに問い合わせることもできます。富士通FMVのWebサイトから、問い合わせフォームにアクセスし、問い合わせを行ってください。

お礼

2023/03/23 23:46

回答ありがとうございます。

質問者

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質問する
2023/03/16 20:18
回答No.1

こんにちは😊

存在しないメールアドレスでマイクロソフトアカウントを登録してしまったということですね。ご心配ですが、対処法がありますので、ご安心ください👍✨

まず、以下の手順でアカウントに登録されているメールアドレスを変更しましょう🔄📧

まず、マイクロソフトアカウントにログインしてください: https://account.microsoft.com/
(ログインできるのであれば、パスワードはお持ちのようですね)
ページ上部の「お客様情報」をクリックします。
「アカウントの別名の管理」をクリックし、新しいメールアドレスを追加してください。
追加したメールアドレスを「プライマリ」に設定し、存在しないメールアドレスを削除してください。
ただし、既に存在しないメールアドレスでアカウントを作成してしまった場合、確認コードが送信されることがあります。その場合、確認コードを受け取ることができないため、問題が発生することがあります。そのような場合は、新しいマイクロソフトアカウントを作成し、正しいメールアドレスを使用してください。

新しいアカウントを作成する際には、以下のリンクから手続きを行ってください。
https://signup.live.com/signup

今後は、アカウントを作成する際には、メールアドレスをよく確認して、このようなトラブルを避けられるように気を付けてくださいね🔍🌟

何か他に質問があれば、お気軽にどうぞ!😊💖

お礼

2023/03/16 22:04

はやい回答をありがとうございます。早速試してみたいと思います。本当にありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

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