本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

「はじめに行う設定」のトラブルについて

2023/03/29 23:30

「はじめに行う設定」が正常終了せず、再起動して再度やり直す指示が出たので再起動して、再度「はじめに行う設定」を実行したら、既に設定終了状態になっていた。やり直すにはどうしたらよいか?。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/30 05:01
回答No.3

ここはメーカーのサポートサイトではありません。

従いまして、何のことを仰っているのか全く分かりません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/29 23:40
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

マニュアルを参考にリカバリをしてもう一度初期設定からやり直すとかでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。