本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Xboxde

2023/03/30 16:16

マイクロソフトのXboxのサブリクションの支払明細書で2重支払がありましたどうしたらいいでしょうか


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/30 16:29
回答No.1

Microsoftによると

******************************************************************************
二重支払いは、次の理由で発生する可能性があります。
サブスクリプションが自動更新/定期請求に設定されていて、サブスクリプションをさらに延長するために支払った場合、2回の支払いが表示されます。購入した期間は自動的に延長されます。
******************************************************************************

とあります。
これに当てはまらない場合はMicrosoftのサポートページから問い合わせしてみてください。

【Microsoft サポートへのお問い合わせ】
https://support.microsoft.com/ja-jp/home/contact?linkquery=How%20to%20investigate%20a%20billing%20charge%20from%20Microsoft

【Microsoftから課金料金を調査する方法】
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft%E3%81%8B%E3%82%89%E8%AA%B2%E9%87%91%E6%96%99%E9%87%91%E3%82%92%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-398c5328-364c-d5e4-ea8f-f5ad60562a93

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。