本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

富士通アップデートナビがアップロード出来ない

2023/04/12 08:40

富士通アップロードナビをアップロードしようとダウンロードしダウンロード後のデーターをクリックすると、黒色のウインドに白文字の画面が表示されます。それからどうすればすればいいにでしょうか?待っていても画面が表示されているだけで進みません。その画面には、(Y)es/(N)o/(A)lways/(S)kip all...と最下段に表示されています。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2023/04/12 18:54
回答No.6

>以前は解答されてフォルダが吐き出されていたのですが、質問内容にあるように黒画面が表示され何かの指示をするようにとの事でしょうが、そこから進めません。

既に解凍済みなのを、もう一度解凍を実行しようとしているので解凍済みのファイルを上書きするかどうかを聞いています

NOかALLをキーボードのNかAを押して選択するか、ウインドウを閉じてしまっても良いです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/12 09:56
回答No.5

ダウンロードページの「ご使用方法」を読みましょう

現在はSTEP2の「解凍」まで済んでいる所です

解凍により作成されたフォルダ内に有る「 setup 」または「 setup.exe 」をダブルクリックするとインストールが始まります

補足

2023/04/12 18:31

以前は解答されてフォルダが吐き出されていたのですが、質問内容にあるように黒画面が表示され何かの指示をするようにとの事でしょうが、そこから進めません。

質問者
2023/04/12 09:30
回答No.4

富士通アップデートナビがアップロードできない場合は、以下の手順を試してみてください。

ネットワーク接続を確認する
アップデートナビをアップロードする前に、インターネットに接続されていることを確認してください。ネットワーク接続が正しくない場合、アップデートナビがアップロードされない可能性があります。
セキュリティソフトを一時的に無効にする
一部のセキュリティソフトは、アップデートナビのアップロードを妨げることがあります。セキュリティソフトを一時的に無効にしてから、再度アップロードを試してみてください。
アップロードナビを再ダウンロードする
アップロードナビが正しくダウンロードされていない場合、アップロードできないことがあります。アップロードナビを再度ダウンロードし、再度アップロードを試してみてください。
別のブラウザを使用する
場合によっては、使用しているブラウザの設定が原因でアップロードできないことがあります。別のブラウザを使用して、アップロードを試してみてください。
富士通カスタマーサポートに問い合わせる
上記の手順を試してもアップロードできない場合は、富士通カスタマーサポートに問い合わせてください。富士通カスタマーサポートは、アップロードナビのトラブルシューティングについてサポートしています。

補足

2023/04/12 18:34

アンインストールと再インストールしてみましたが、同じで黒色の画面が出て何か指示を仰いできます。7-Zipと書かれているので圧縮に関する事柄なのだとは思いますが・・。

質問者
2023/04/12 09:12
回答No.3
2023/04/12 09:10
回答No.2

下記リンク( 6.BIOSのアップデート手順を確認 )を読むとヒントが記載されている可能性があります。
見当違いの場合はごめんなさい。

BIOSをアップデートする方法を教えてください。(Windows 10)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9310-1591

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。