このQ&Aは役に立ちましたか?
結果がそうなると、
アクセスする側のグローバルIPアドレスを変えるためにVPN経由でアクセスできるかどうか試すしかないかな。
心配をおかけしています。
VPN経由でアクセスするということが私にはわかりません。
2023/04/13 14:28
このQ&Aは役に立ちましたか?
貴重なご回答を頂きありがとうございました。
早速、ご回答のあった内容でチェックしました。当方には中々理解しがたい内容でしたが、チェックの結果をお知らせいたします。
1.会社のネットワークは使用していません。個人使用です。
2.日にちを変え、時間をおいてアクセスしても状況は変わりません。
3.@gmail.comを使用しており、特別な外国のドメインではありません。
4.NORTONは使用していません。
5.EDGEでCOOKIE削除をしましたが状況は変わりません。
以上のとおりですが、これ以上は私の手には負いかねます。今回は本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
2023/04/13 10:20
再起動してサインインしてみて下さい。
早速のご回答を頂きありがとうございました。
再起動は何度も行い、システムの復元も行いましたが、状況は変わりませんでしたので、私の手には負えず皆様のお知恵を拝借しようと致しました。
今後もよろしくお願いいたします。
2023/04/13 10:24
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。