本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMVF56KDです。

2023/04/26 13:50

起動パスワード入力画面になりません
回復ドライブ作成に失敗しました。Wi-Fiは繋がります。詳しい人に頼みましたが、BIOS操作で初期化前にpc内のデータを外部のフラッシュメモリに移せないそうです。pc内でのcドライブからdドライブには移せるそうです。思い出の写真だけでも取り出してから初期化したいのですが。
操作手順を教えて頂きたくお願いいたします。幸い「トラブル解決ナビ&ソフトウェア&リカバリーデータディスク(64ビット版)」は当初購入していました。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/26 15:43
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/fh/spec/index.html
こちらのPCでしょうか。

ファイル添付されている画像にあるリカバリデータディスクだと基本的に初期化するだけでデータの救出用には不向きな気はしますね…

保存されている写真などのデータの救出が目的ならPCを分解してHDDを取り出し別のPCにSATA-USB変換アダプタや外付けHDDケースなどを介して取り付けてデータを取り出すのが一番手っ取り早いかも。

お礼

2023/05/01 15:01

返信が遅くなりまして申し訳ありません。ありがとう御座いました。大変参考になりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。