本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMVF56KDW 起動パスワード画面が出ない

2023/04/26 14:44

YouTubeを見ながら回復ドライブ作成に失敗しました。
バックアップドライブ作成も失敗して電源を入れて風景画面にWi-Fiマーク、ON.OFFマーク、日時だけでパスワード入力画面になりません。テレビ視聴にだけ使っています。幸いトラブル解決ナビ&リカバリデータディスク(64ビット版)が有ったため、詳しい人に頼み初期化前にBIOS操作で中のデータをステックメモリに移してもらうことになりまましたが、外部には移せないようです。内部のCからDドライブには移せるようです。思い出の写真だけでも取り出して初期化したいのですが操作をご指導お願いいたします。



※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/26 15:37
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1302/fh/spec/index.html
このあたりのPCですね。

修理対応期間の目安 [補修用性能部品の保有期間]
https://azby.fmworld.net/support/repair/info/?supfrom=repair_top
既にメーカー修理は出来ません。

ファイル添付されている画像を見る限りではF2キーを押せばBIOSのセットアップメニューの画面が出てきますね。そこで内蔵HDDを認識しているのか?確認して見るとか。
またF12キーを押せば起動するドライブを選ぶ画面が出てくると思うのでそこで作成したリカバリメディアを選択すれば初期化はできるかも知れません。

データの救出が目的ならUSBメモリやDVDから起動できるLinuxなどを使えばデータを救出出来る可能性はあります。またPCを分解して内蔵HDDを取り出し別のPCに繋いでデータを救出するような手もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。