本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

支払っている料金について

2023/05/02 17:15

毎月594円と539円程度の料金が10年前くらいからjcbから引き落とされています。なんの料金なのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (8件中 1~5件目)

2023/05/03 14:33
回答No.8

富士通のサポートサービス「安心プラス」に10年前から継続して加入されている費用だと思いますが・・・。記憶がありませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/02 18:38
回答No.7

毎月のご利用明細をご確認下さい。

2023/05/02 18:33
回答No.6

架空請求に気がつかなかっただけじゃないですか?
マメにチェックしない人は架空請求に気がつかない人もいます 。
JCBに問い合わせても何の請求か分からなければ
覚えがない請求がされているとして
クレジット会社に支払いを止めてもらえば良いと思います。

架空請求であれば問い合わせた時から一定期間前の請求料金が保証されます。

その後ですクレジットカード会社を一旦解約してから別のクレジットカード会社に契約を変更すれば覚えのない支払いは止まります。

2023/05/02 18:30
回答No.5

他の方が回答されていますがカードの明細を確認しましょう。
そこに富士通の名前があったのでしょか?
JCBのサポート窓口に相談してみては?

https://azby.fmworld.net/app/customer/premium/members/lp/index.vhtml
料金的には上記の「あんしんプラス」の月額 594円(税込)と言うのとは一致はしますね…

2023/05/02 17:51
回答No.4

あなたがわからないものを、赤の他人の第三者に聞いても分かりません。他の回答にもありますが、JCBの明細を確認してください。明細で確認できないようならJCBのサポートセンターに問い合わせましょう。赤の他人の私たちがもしそれを知っているとすれば、ある意味怖い事です。明細やサポートで完全にわからなくても、ヒントがあればそこから辿っていく事は可能です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。