本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Yahoo.Japanメールが使えません

2023/05/04 09:38

Yahoo.Japanのメールが開けません。
さらに操作しようとすると、パスワード再設定画面になります。
再設定の入力をしてボタンを押しても次に進みません。ボタンを押せない状態と思われます。入力内容の何がおかしいのかのメッセージも出ないから次の操作も出来ません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/05/08 16:12
回答No.5

私も5月2日からYahoo.Japanメールが使えなくなりました。
Yahoo.Japanで5月4日に不具合が発生し、夕方に正常に
使えるとありましたが、その後も使えず、今日の午前11頃になっても使えず、午前12じ頃に、正常に使えるようなりました。

今なら、Yahoo.Japanメールが使えると思います。
試したらいいと思います。

うまくいくことをお祈り致します。

お礼

2023/05/08 20:52

ご連絡ありがとうございます。Yahooメールが使えない時間帯に私のトラブルも重なっていたのかもしれません。
他の方への回答に記しましたが、トラブルの主な原因は+メッセージ発信の電話番号を誤って受信拒否設定してしまったことでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/04 17:40
回答No.4

フィッシング詐欺サイトでログインしようとしているということは考えられませんでしょうか?
ヤフーサイトにそっくりな画面だったりします。

以下ページからアクセスしてみてはいかがでしょうか?
https://mail.yahoo.co.jp/

お礼

2023/05/06 19:55

ドコモの遠隔サポートに問い合わせしたところ、スマホの+メッセージで確認コードを送ってもらう様に設定されていました。
さらに+メッセージを発信する電話番号が着信拒否設定されていました(私の設定変更ミスです)
+メッセージ発信電話番号の着信可に設定変更しましたら、確認コードが届く様になりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

質問者
2023/05/04 13:23
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえずブラウザを変更してみるとか。
あとは使用しているYahoo! JAPAN ID自体に何か問題があってログイン出来ない?って事もあるかも。

2023/05/04 10:41
回答No.2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。