本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイクが機能しない

2023/05/07 08:30

Zoomでミーティングに参加しようとしています。画像は出るのですが、音が出ません。Biosをセットアップ初期化しましたが同じ症状です。設定の内容を見るとスピーカーは正常でテストも行えますが、マイクの欄は空白でテストも行えません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/05/07 11:34
回答No.5

下記リンクが参考になれば良いのですが…

[Windows 11] 内蔵マイクの音声が認識されません。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6011-3191&rid=282

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/07 10:44
回答No.4

残念ですが、そのPCはマイク機能が無いのかもしれませんね。

2023/05/07 08:50
回答No.3

PCにマイクは内蔵されていますか?
また、内蔵されている場合はwindows上でマイクが使用可能な状態になっていますか?

2023/05/07 08:44
回答No.2

【Zoomの使い方】パソコンからZoomミーティングに参加する方法(招待URLから参加)
https://www.fortune-factory.net/2020/07/zoom-pc-1
  参考になると思います

2023/05/07 08:44
回答No.1

そのPCにマイクが付いていないというようなことはないのですよね?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。