本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Nortonセキュリティソフト入力後動画が見れない

2023/05/09 19:47

Nortonセキュリティソフトを入れてから、ユーキャンデジタルサポートの動画を見ることが難しくなった。YouTubeの動画は問題なく見ることが可能。解決方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/09 20:12
回答No.2

学びオンラインプラスで「学習メニュー」にある動画を再生できません。
https://help.u-can.co.jp/faq/show/3606?category_id=456&return_path=%2Fcategory%2Fshow%2F456%3Fpage%3D1%26site_domain%3Ddefault%26site_domain%3Ddefault%26sort%3Dsort_adjust_value%26sort_order%3Ddesc&site_domain=default
ご利用端末の再起動を行っていただき、「学びオンラインプラス」に再度ログインした上で改めて再生をお試しください。
それでも再生できない場合は、ログイン後のホームにある「学習以外のよくある質問」→「動画の視聴について」をご確認ください。

危険度が高いセキュリティの脅威をスキャンから除外する
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v3672136

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/09 19:56
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。