本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

マウスが使えない

2023/05/14 09:09

昨年12月に新品購入したが、マウスが使えなくなり、最終的に今年2月に本体入れ替えた。その後順調に使えていたが、5月4日突然マウスが使えなくなった。現象としては、過去の症状と全く同じ。至急の対応お願いします。
現在は、別のマウスを使用している。
過去履歴あると思うので、確認願います。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/15 00:01
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/14 11:22
回答No.2

どんなマウスですか?
無線なら電池切れでは?

2023/05/14 09:31
回答No.1

使用しているPCに対して富士通からアップデートの指示が来ていませんか?確認して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。