本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ファイルに保存の写真をもとに戻したい

2023/05/17 15:11

FH52/B2を使用しています。ピクチャーファイルに保存していた写真が「二つの山の後ろに月が出ている」青い色のアイコンのような図柄に変化していました。元に戻す方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/17 20:39
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://pc-karuma.net/windows-10-picture-thumbnail-preview/

お礼

2023/05/19 14:26

有難うございました。
早速資料に基づき昨日、本日と繰り返し作業してみましたが、私の技量未熟のため残念ながら解決できませんでした。
初孫の誕生写真をファイルしていたもので、どうにか再生しようと頑張ったのですが定年後趣味で始めたP/Cですのでなかなか思うように操作できません。
せっかくご指導いただきながらご期待に沿えず申し訳ありませんでした。なお、今後ともよろしくご指導ください。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/17 15:43
回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが…

フォルダー内の画像がファイルアイコンで表示されて縮小版表示にならない
https://hamachan.info/win10/win/picture.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。