本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールが届かなくなった

2023/06/06 14:00

outlook2016以前届いたメールが届かなくなった

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/06/06 19:14
回答No.5

具体的な情報が皆無ですので、回答が困難な状況です。
とりあえず以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://togeonet.co.jp/post-30482

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/06 15:19
回答No.4

そうですか。

で、質問は何?

2023/06/06 14:20
回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが…

【Windows10】Outlook2016のメールが消えるときの解決方法!
https://appli-world.jp/posts/5534

2023/06/06 14:05
回答No.1

届いたメールなのだから、2度目届く必要はないと思います。

基本1度受信したら、2度受信することは
なくてもいいので、書いている事だけで判断すると、
正常です。

なお、メールサーバーに保管にしていても、
一定時間で消されるメールサーバーもあるので、
古いものを再度受信できない事もあります。
(これはメールソフトではなく、メールサーバー側の仕様によります)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。