本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

pC(MP3)からUSBに保存後の注意

2023/06/07 14:34

音楽CDをpC(MP3)にて同期して取り込み、その後USBに移しましたが後日PCに保存していた音楽を削除しましたがほかの音楽を取り込むためにその動機したUSBをさしたのですがUSBのデータも削除されました。どうすればよいですか?教えて下さいお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/07 14:56
回答No.3

何のソフトを使って同期されたのかわかりませんが、PCのごみ箱に残っているかもしれませんので確認してみてください。

また、今の時代同期をするメリットはないと思いますので単純にPCからUSBにコピーするだけにとどめたほうが良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/07 14:43
回答No.2

PC内のMP3ファイルを削除しても、USBメモリ内のMP3ファイルは削除されませんが、
動機(同期の誤りとして回答します)というのは、同じ状態にするということですので、PCでそのMP3ファイルを削除したことをUSBメモリ内にも反映させるということになります。
同期させないで手動管理するのが質問者様の望む使い方だと思います。

2023/06/07 14:43
回答No.1

残念、諦めてください
同期したから、PC側が削除されたから、それに同期してUSB内も削除されました
同期とは同じ状態に維持する事です

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。