本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

FH60/F3  ログイン

2023/06/11 12:09

ログイン時に このサインインオプションは、サインイン試行の失敗またはシャットダウンの繰り返しが原因で、無効になっています。別のサンンインオプションを使用するか、2時間以上デバイスの電源を入れた状態にしてからもう一度実行してください。 の画面表示が出て、2時間以上待って再試行しても、次に進まず、また再起動およびシャットダウン/強制停止後 再起動しても同じ画面表示が出て困っております。ゲストモードでの使用は可能です。お助け、アドバイスいただければ幸いです。


※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/06/11 13:30
回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが…

サインイン試行の失敗またはシャットダウンの繰り返しが原因でPIN無効!?
https://blog.goo.ne.jp/may_w/e/eed188a14d308dfbb85d2eea2e80df5e

お礼

2023/06/12 11:12

おはようございます。早速のご回答ありがとうございます。すぐ対応に取り組みたいと思います。ありがとうございました。 

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。