本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

QUADERNO 横線が書けない

2023/06/13 11:46

QUADERNOのDPP04を使用していますが、ある行(上から約1.5cmの1cm幅)で横線(文字含め)が書けなくなりました。ペンや本体の充電をフルにしても治らず。どんな原因が考えれるかわかりますか?

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/13 15:44
回答No.2

https://www.fmworld.net/digital-paper/gen1/product.html
こちらですか。

https://www.fmworld.net/digital-paper/support/
にマニュアルがありますが本体からリセットするような機能は無さそうですね。あれば本体から一度リセットしてみるような手はあるのですが。

現状では付属のスタイラスペンに問題があるのか?それともタブレット本体のタッチパネル自体の問題があるのか?何とも言えませんね…

お礼

2023/06/13 15:57

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/13 12:56
回答No.1

再起動などはされましたでしょうか?
また、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3911-2713

お礼

2023/06/13 13:09

ご回答ありがとうございます。再起動や記載いただいた対処もしてみましたが変化ありませんでした。他の方法も検討してみたいと思います。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。