本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

FMVWC2F2BD

2023/06/17 17:52

お世話になります。
デジタルテレビドライバーのインストールで「ドライバは正しくこのコンピュータにインストールされました」とインストール完了ウィザードが表示されるのですが、デバイスマネージャーの「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」に「PIX-DT410」が表示されません。DT411も試しましたが、状態は同じです。
そのためか、DegitalTVboxが視聴できない状態です。
この症状は一週間前くらいからで、それまでは視聴できていました。
視聴できなくなるときにソフトのインストール等は実施しておりません。
(windowsやウイルスバスターのアップデートはあったかもしれません。)
お手数ですが、解決策をご教授願います。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/06/17 22:04
回答No.3

http://www.fmworld.net/fmv/fh/1807/spec/index.html
こちらですか。

[DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。(2016年1月発表モデル以降)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5911-2407
を参考にDigitalTVboxを入れ直して見るとか。それでもダメならデータのバックアップを取って一度リカバリをして見るとか。

お礼

2023/06/18 15:32

ご教授、ありがとうございます。
トライしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/17 19:02
回答No.2

故障の可能性があるので、購入店又はメーカーサポートに相談してみて下さい。

失礼しました!

お礼

2023/06/18 15:35

ご教授、ありがとうございます。
皆さんのコメントをトライしても解決しない場合、
メーカーサポートに相談します。

質問者
2023/06/17 18:24
回答No.1

視聴できていたときから本日までの間にWindows Updateがあったかを確認して

[Windows 10] Windows Updateで更新された内容を確認する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9911-1426

更新されているようであれば、その更新プログラムをアンインストールしてみる。

[Windows 10] Windows Updateでインストールされた更新プログラムをアンインストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1311-1109

お礼

2023/06/18 16:17

ご教授、ありがとうございます。
トライしてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。