このQ&Aは役に立ちましたか?
FMVWC2F2BD
2023/06/17 17:52
お世話になります。
デジタルテレビドライバーのインストールで「ドライバは正しくこのコンピュータにインストールされました」とインストール完了ウィザードが表示されるのですが、デバイスマネージャーの「サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー」に「PIX-DT410」が表示されません。DT411も試しましたが、状態は同じです。
そのためか、DegitalTVboxが視聴できない状態です。
この症状は一週間前くらいからで、それまでは視聴できていました。
視聴できなくなるときにソフトのインストール等は実施しておりません。
(windowsやウイルスバスターのアップデートはあったかもしれません。)
お手数ですが、解決策をご教授願います。
※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
http://www.fmworld.net/fmv/fh/1807/spec/index.html
こちらですか。
[DigitalTVbox] 再インストールする方法を教えてください。(2016年1月発表モデル以降)
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5911-2407
を参考にDigitalTVboxを入れ直して見るとか。それでもダメならデータのバックアップを取って一度リカバリをして見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
故障の可能性があるので、購入店又はメーカーサポートに相談してみて下さい。
失礼しました!
お礼
2023/06/18 15:35
ご教授、ありがとうございます。
皆さんのコメントをトライしても解決しない場合、
メーカーサポートに相談します。
視聴できていたときから本日までの間にWindows Updateがあったかを確認して
[Windows 10] Windows Updateで更新された内容を確認する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9911-1426
更新されているようであれば、その更新プログラムをアンインストールしてみる。
[Windows 10] Windows Updateでインストールされた更新プログラムをアンインストールする方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=1311-1109
お礼
2023/06/18 16:17
ご教授、ありがとうございます。
トライしてみます。
お礼
2023/06/18 15:32
ご教授、ありがとうございます。
トライしてみます。