このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
機械的な不具合の可能性があります。
購入した販売店に相談してまずは点検して貰っては如何でしょうか?
修理となると購入時の状態に戻って変えてくることになるので消えたら困るデータはバックアップしておきましょう。
そういう相談も購入したお店に相談すると良いかもしれません。
お約束ネタを1発
>画面がおかしいです。
おかしいなら、笑えばいいさ~
失礼。
で、この状態は明らかにフレキの断線です。
物理的な修理しか治す方法がないので、
修理が必要・・・
なのですが、次回は一体型やめましょう!
モニタが壊れただけで、PCまで修理する羽目になってます。
また、一体化の為PCの熱でもモニタ回路が壊れる。
いわば、爆弾と爆弾を一緒に持ってる状態なので、
トータルコストは最悪です!。
もし、モニタをわけていたら、
あらゆるサイズの好きなモニターだけを買うだけで
解決出来た状態です。1万前後でフルHDモニターなんて
売られてますから。
という事で、修理ではなく、
新しいPCを「セパレート」で購入して
生きているデータを新しいPCに移動して、
このPCは、永遠の眠りにつかせて良いかと。