本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キーボードが外れてしまった

2023/07/04 09:36

FMVT90F3L使用です。キーボードが外れてしまい、直せません。チャットの対応もよく分からず、どこに問い合わせて良いのかもわかりません。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/07/04 20:16
回答No.5

http://www.fmworld.net/fmv/th/2110/spec/index.html
こちらですね。

言われているのはキートップが外れたのでしょうか?


富士通 Lifebook A576 A574 シリーズ キーボード パンタグラフ修理
https://dynabook.biz/keyboard/25193/
キーボード修理 富士通 FMV Lifebook AH77/C2 AH53/C2 AH77/B3 AH53/B3 パンタグラフ 部分修理 バタフライ型 成功!!
https://www.youtube.com/watch?v=mu-oLNulD1c
別の型番のPCですが参考ぐらいにはなるかも知れません。

まぁ基本的には修理に出すのが一番かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/04 14:50
回答No.4

>FMVT90F3L使用です。キーボードが外れてしまい直せません。
キーボードが外れたのみと質問ですと、どのような形状で外れ
ているのかが、良く判りません。
外れた状態が判るような写真を撮り、画像を補足して貼り付け
ますと、適切なアドバイスが得られると思います。

2023/07/04 11:54
回答No.3

>キーボードが外れてしまい

キーボードのキー(キートップ)が外れてしまったのでは無いですか ?
(キーボードを外すにはノートPCを分解するしかない)

とりあえず、下記を参照して
 自分で治せそうならTRYして見てください。

https://dynabook.biz/trouble_hard/23970/

無理そうなら修理依頼を。。。

2023/07/04 10:12
回答No.2

https://azby.fmworld.net/support/contact/chat/
オペレーター受付時間:9時から18時

この時間内にチャットで聞いたらオペレーターに繋がるようですよ。
あと「スマートフォンからLINEで相談できます。」って書いてあるのでチャレンジしてみてください。

※FMVサポートはじめてアクセスしてみましたが、探しにくいですね。。ヒットするものが探せない。

お礼

2023/07/04 10:21

ありがとうございます。
どうにもこうにもで、なんとか電話窓口を探して対応していただきました。
何とも対応する気を感じさせないwebページです。。。

質問者
2023/07/04 09:54
回答No.1

キーボードが外れた。修理でしょう?販売店に持ち込んで修理を依頼してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。